スタッフブログ

福岡市南区h様邸駐車場整備工事

皆様こんにちは!阿部商店です☺️

先日,福岡市南区h様邸にて駐車場整備工事を行わせて頂きました🙇

外観はこのような感じです!

  作業内容を簡単にご説明します☺️

1️⃣バックホーにて凹凸部分を削ったり,埋めた りする。

2️⃣振動ローラーで転圧する。

3️⃣図面を元にトラロープを張り,車止めを設置 する。

大まかな作業内容はこのようになっています。

最近はとても暑く振動ローラーをかけながら

少しずつ水分補給をしないといけないぐらい

暑くて夏を感じるようになってまいりました💦

作業風景です。

ひたすらかき板と振動ローラーの作業を繰り返していると社長から、

「こっち向いてガッツポーズ❗️」

  と言われキツイはずなんですがついつい‥

まさか笑顔でこっちを向いています💦

これはまだ追い込み用が足りませんね😅

と冗談はさておき,ある程度の転圧が終わりましたのでトラロープを張り車止めを設置していきます❗️

図面通り行いましたが,少し図面と実際の寸法がズレていたみたいで手こずりました…

ですが無事に終わらせる事ができました☺️

 

解体工事が主ですが,残置物撤去,ゴミの撤去も承っております。

今回のブログはここまでです。

次回のブログもお楽しみに👋

久留米市の解体工事でお困りの方,

私共阿部商店はそんなあなたのお悩みを解決する事ができるかもしれません!

代表みずからお客様と向き合い御対応させて頂いております🙇

是非一度ご連絡頂けないでしょうか??