スタッフブログ

小郡市F様邸解体工事③

こんにちわ!阿部商店です!(^▽^)/

今回はまず残りの瓦を全部剥いで行きますっ!!

三枚目アップ過ぎてわかりにくいんですが、、、💦

瓦を剥いでその下につけてあるルーフィングやビニールなどを

剥がしたらこんな感じになります(o^―^o)

次はお家の方を解体して行きます。

三枚目の赤〇には何があるでしょう?!笑

そうなんです、、タイルです(^▽^)/

だから何?って感じると思いますが、これがまた拾うのが大変なんですっ(´;ω;`)!!

無数のタイルを一枚一枚拾うのが、、、

でもちゃんと分けて処分しないといけないので、、しっかり一枚残さず拾いますっ٩( ๑•̀o•́๑ )و

お風呂場やトイレに基本的についてるので解体する時は気合いですっ!!笑

 

真ん中の部分も解体して大分すっきりしましたっ!!

順調に進んでおります\(^▽^)/

本日のブログはここまでです!

明日は二枚目の写真左奥の方も解体しますのでまたすっきりします(o^―^o)

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたっ\(^▽^)/

久留米で解体工事のお悩みご相談ありましたら

阿部商店へお気軽にご連絡くださいませ\(^▽^)/